Rabu, 08 Agustus 2018

AUTOBAYは、最初にDESCENTRALIZED E-COMMERCE PLATFORMを購入し、CRYPTOCURRENCYを使用して車両を売買します。



    Autobayは、ユーザーが支払い方法としてcryptocurrenciesを使用して自動車を販売、購入、オークションすることを可能にするEthereumブロックチェーンに基づく最初のeコマースプラットフォームです。毎年世界中で80,000,000台の新車が販売されています。米国では、毎日100,000台以上の中古車が古くなって現金に依存するプロセスによって毎日販売されています。オートバイのビジョンは、自動車業界の日常的な問題を解決しながら、物品(この場合は車両)を購入する金融資産として行動することを可能にし、車を購入するためのより安全で簡単で安全なプロセスを作り出すことです。Autobayの主な目的は、Bitcoins(BTC)、Ethereum(ETH)、Autobay Token(ABX)を金融資産として使用して商品(車、トラック、オートバイ)を購入できるようにすることで、暗号トラヒック市場への正当性を確立することです。

    オートバイは、分散型のWebベースのビジネスステージで、顧客は世界中のあらゆる場所のクライアントがデジタル通貨を分割払い方式で利用できるようにすることを許可しています。オートバイは、車を購入する際の安全な体験を提供し、3つのシンプルで安全な進歩の中で個人が自動車を購入できるようにします。1段階目は、個々のニーズを特定のブランド、デモンストレーション、年、耕作、価格帯と面積(km単位のスパン)への問い合わせを省略したチャネルを利用して、彼らが必要とする自動車のために精査する必要があります。

    1997年から2006年にかけて20年近くぶりに、自動車事業は5400万台から1年で創設された9400万台に近代化しました。2つの原則のスペシャリティー・ユニット、新しく利用された車両で車のビジネス・チップが離れます。世界各地の人口が拡大し、トラックや家族の車や他の車を買うために利用された自動車を売り込んでいる人たちの購入が可能になりました。この2つの集会は、年間3兆ドル以上の産業を作りました。ケースを設定するために、地球上で最も大きな自動車市場である中国で利用されている自動車産業は、直近の10年間で10倍に拡大し、2016年には$ 94のビヨンドルに、2017年には米国でのみ3700万台以上の中古自動車が販売された

    オートバイは安全でシンプルで安全です。その時点で、彼は購入したい特定の自動車に関する投稿を検索し、アプリケーション内に挿入された財布を介して、推進している店舗または全部の分割払いを行い、支払うことを希望する暗号侵害性を選び、彼が自動車のために支払うEthereumブロックチェーンのスマートコンセプトを生み出す「購入」キャッチ。

    Autobayは、各取引所がEthereumブロックチェーンの四角形として設定され、所持の証拠の記録を作成し、取引先の情報の大部分を記録して将来の購買者に権限を与える自動車のハイライトを記録するので、手続きを簡単にする自動車歴史を監視し、安全で安全で平和なプロセスを作る

問題

    新しい車両を購入するときには、誰でもほぼすべての人がFIAT通貨を現金で銀行から、または自宅からディストリクトまで、ストレスと不安定なプロセスを伴って持ち込む必要があります。中古車を購入する際には、業界全体が現金のみの販売方針に基づいており、プロセス中の不確実性が増しています。さらに、中古車を民間の売り手から購入すると、未知の売り手が自分が望む車を所有していると主張し、非常に不快な状況で現金取引をするという、未知の場所への旅行を余儀なくされています。金銭の喪失、盗難、偽の紙幣による支払い、時間の喪失などのリスクは、現金支払いに伴うリスクの一部です。過去100年にわたり、自動車を購入するプロセスは同じ部分であり、古く、安全ではありません。プロセス。

ソリューション

    Autobayは特許取得済みの電子商取引プラットフォームで、ユーザーは車を宣伝して全員がオンラインで見ることができるため、世界中のユーザーが支払い方法として暗号を使用して車両を購入することができます。Theautobayは、車を買うときにはるかに簡単で安全な体験を作り、人々が簡単で安全な3つのステップで車を購入できるようにします。

    最初のステップでは、ブランド、モデル、年、耕作、価格帯、特定の場所(km内の半径)の検索を短くするフィルタを使用して、自分が望む車を見つけなければなりません。

    2番目のステップでは、誰かが新車や中古車を探しているときに、興味のある出版物に表示されているボタンをクリックするだけで、車がある場所を訪れる意思があることを意味します。車を評価する。私が興味を持っているボタンを押すことによって、両当事者、売り手と買い手はお互いのプロフィール情報を受け取る。

    3番目のステップは、最も重要なのは、購入者が現金支払いを必要としない車を購入することに同意する場合、購入者が行うべき唯一のことは、モバイルデバイスに分散型オートバイアプリを開くことです。バイヤーに興味のあるすべての自動車のリストがあれば、購入したい特定の車のポストを検索し、Dappに埋め込まれたウォレットを使用して、彼は先進のデポジットまたは全額支払いを行い、暗号侵害彼は支払いをしたいと思うし、 "購入"ボタンを押すことによって、彼は車のために支払っているEthereum Blockchainのインテリジェント契約を作成します。

    オートバイでは、いつでもオークションが可能です。オークションは毎日プラットフォーム上に存在する通常の機能ではありませんが、世界中のオートショーで起こるように、国によって異なる特定のイベント(つまり、月に1回、誰にでも1回世界各地から直接オークションで車を購入するチャンスがあり、オファーは暗号通貨でのみ行われます。

得られる利益:

  • 売り手は、彼の車を誇示するために大きな聴衆を持つでしょう。
  • バイヤーは地方または地域のオークションよりも大きな車両表示を行います。
  • バイヤーは非常に低コストで暗号違反による支払いを行うことができます。
  • バイヤーは、後日、より高い価格で車を支払うために、割引前価格でAutobayトークンの一般販売前のいずれかで暗号侵害を購入することができます。

    オートバイは支払い方法としてCryptocurrencies(BTC、ETH、ABX)を独占的に受け入れますが、FIAT通貨は受け付けられません。これらの暗号化された通貨は、ユーザーによる車両の発行と、企業がサイト内の広告バナーに自分のブランドを広告するための支払い方法として支払うためにも使用されます。ABXによる支払いは、Bitcoin(BTC)やEthereum(ETH)よりもユーザーと企業に割引を提供し、より競争力のある価格とABXトークン用のより高いユーティリティを作成することに役立ちます。

オートバイでは、3つの簡単なステップで車両を購入することができます。



検索
    Autobay Dappとウェブサイトでは、車、オートバイまたはトラックの結果を見つけるために調整することができるように、ブランド、モデル、年、マイルや距離の検索をカスタマイズするフィルタを追加して、あなたが望む車を検索することができます。マイル半径。

訪問
    興味のある車を見つけたら、「私は興味があります」をクリックすると、売り手の住所とプロフィールが得られ、売り手はあなたのプロフィール情報を入手します。これはディーラーが整理され、各車両の需要を理解するのに役立ちます。

キャッシュレス支払い

     あなたが車を見て、あなたがそれを買うことにしたならば、現金は必要ありません。オートバイは先払いをしたり、オートバイトークン(ABX)、ビットコイン(BTC)またはETHhereum(ETH)オートバイは自動車を買うのに最も安全な方法です。


トークンセールのタイムライン 



なぜオートバイ?

SAFE PAYMENT 

当事者間の安心・安全のお支払いと取引。




低額ABX、BTC、ETHでお支払い いただいた手数料が安い。




UTILITY 
Eコマースプラットフォームでの車両購入や車の支払いに使用されるトークン。



REWARDS 
ABXで支払いを行っているユーザーには、他のクリプトクレンシーに比べてプロモーション、ディスカウント、および報酬が授与されます。



ユーザ認証
、ソーシャルメディア、携帯電話番号、ユーザーレビューなどを使用したユーザー検証




ユーザーエクスペリエンスの
向上現金支払いが不要で、簡単で簡単な取引ができるため、ストレスのないエクスペリエンスを提供します。



ユーザーのレビュー
ユーザーはより良い、公正なコミュニティを作成するためにレビューされます。




安全
な取引ブロックチェーンは、トランザクションの細部ごとの確実な登録を保証します。





トークン情報

トークン名:Autobay 
ティッカー:ABX 
トークンタイプ:ERC 20 
トークンエミッション:945,000,000 
ハードキャップ:US $ 24,000,000 
トークン価格:ETH0,0001 

支払い方法:

Bitcoin(BTC)、Ethereum(ETH)暗号化通貨のみが、前売りとCrowdsale。 財産の配分 40%営業費用 38%法律、税金および法人税 10%新製品開発 4%MISC 経費のマーケティング 44%オンライン広告 20%DOOH(家からのデジタル)














36%伝統的な広告


営業 経費

42%COMPANY OPEX 
30%プラチナ開発
16%製品実装

ロードマップ




チーム




顧問





詳細については、以下のリンクを参照してください。


WEBSITE ] [ WHITEPAPER ] [ TWITTER ] [ FACEBOOK ] [ TELEGRAM ] [ ANN THREAD ]
By:risky07


Eth:
0x68C1DD3a99b3ACff488be7353deb65B3EEb43A89

1 komentar:

  1. Hauʻoli loa wau i ka haʻi ʻana aku i kaʻuʻike ma ʻaneʻi, ʻo Brenda koʻu inoa a hauʻoli mau wau. A hiki i kā kaʻu kāne ʻōlelo ʻo wau e hoʻopunipuni ana iā ia, a laila lilo lāua i kāne hilahila, ʻaʻole hiki ʻole ʻo ia ke manaʻoʻiʻo, ʻaʻole hoʻi nāna i hilinaʻi i kaʻu mau ʻōlelo a kākau mākou no kahi haki, No ka wā lōʻihi, ua ho'āʻo wau e neʻe nei akā ʻaʻole hiki iaʻu ke noho me ia, no laila hoʻomaka wau i kahi ʻimi no ka hoʻi ʻana o kaʻu kāne, a laila wau i kapa ʻia ʻo Dr.IZOYA. ʻO kahi kāne nui aʻu i hele ai ma hope, hoʻolei ʻo ia i kahi aloha aloha a hoʻihoʻi i kaʻu kāne i loko o 24Hours. me kēia, eia wau eia e kaʻana o ka hoʻopuka ʻo Dr. IZOYA, hiki iā ia ma o drizayaomosolution@gmail.com He ikaika maoli nō a ʻike ʻo ia i kēia mau mea ...
    (1) Ke aloha o ka punahele o nā ʻano like ʻole. (2) Hōʻalo i ka hoʻohemo ʻana. (3) Hoʻopau i ka male.

    BalasHapus